utluck

活動・更新情報
2014-05-05
祝!コミティア初参加します。せ55aになりました。
2014-04-30
サークルHPを作成しましたっ!

Article

【同人誌】クリスマスプレゼント
茉莉(まつり)はクリスマスのプレゼントを断るが、やっぱりそこは○学生、来年もプレゼント欲しいみたいだね。
オナ禁タイマーです。新樹なお(オナ禁ちゃん)を助けてあげてください。お礼に継続時間を保存してくれたり、ランクを付けてくれたりするよ!あなたが頑張れば頑張る程になおちゃんは笑って過ごせます。

About Us

【絵師】rx649
基本は寝ています。たまに絵を描きます。夜も眠らず昼間寝てやっと同人誌が完成しました。 3DCGなんかも作ったりできるといいですね。
【調整】ultluck
サークルを通して何かしら面白い発信ができたらなと思って作ってみました。基本的には何でも有りですがエロだとフェチっぽいのが好き。HP作成とかPG作成とかをやってます。